photo:01


photo:02



photo:03



BO-SOで、今年の春先から、ずーっと、行きたい!と願っていた『マザー牧場』のウインナーセットいただきました~


今年中に、マザー牧場行けるかな~。

マザー牧場、ほんとうに楽しいんだよな~。



クロちゃんさん。&ぶっちゃあさん。ぶっちゃあさんは、明日誕生日みたいで、帰宅したら、家族とステーキするって言っていました。

暖かい家庭、いいなぁ。最近の独りグラタンの食卓から抜け出せるのかな。

明日のグラタンに、ウインナー入れよーっと。

そんな家庭を横目に、ゆうみんと電車で、ガールズトークしながら帰宅。




あ!昨日、事務所PCからプチメ読みました♪


スカルプDの睫毛美容液結構使われてる方がいて嬉しい!笑

まつげは、エクステではなく、ミュウズで上下パーマしてもらっています♪

メイクリクエストはプチメで合っています!参考にしていますが、失敗してお蔵入りもあります!笑申し訳ないです

トークライブは来年になりそうです。。

クリスマスは仕事です!笑
夜は空いています。。カゼ

DVDは、最近モテキ借りました★ドラマの(^^)

好きな映画は、キャスパーです!今のシーズンは、ディズニーや魔女の宅急便をみたいです♪
あー明日借りようかな



って、こんな、おおざっぱな回答ですみません叫び叫び叫び




今日は、
東放学園の文化祭にも行かせていただきました~(^^)/~~~

photo:04



サブロクさん、赤プルさん。

次の現場があるから早く撮りますとマネージャーさん、ブレブレ感&みなさんの疲れ具合満載。



では~★


iPhoneからの投稿