photo:01



photo:02



今日の衣装は、titty&co.でした。



朝、事務所でみなさんからいただいてるプチメ読みました(^^)/~~~

ものまねメイクリクエストや、ものまねメイク真似したよ!って感想まで。ありがとうございます。うれしい。。

ウィッグの質問が意外に多かったので。。いつも使っているのはWig In Bloomです(^^)

メイクさんから教えてもらいました♪

安いのは2500円~で、新作も続々入荷しているので、ものまねメイクするのに助かります。笑



コチラ
から買えます♪

今日の収録でも。。

photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



たくさん使用しました晴れ

質感良くてアレンジもできます♪



オンエア終わったら、ちゃんと顔中アップしますにひひにひひにひひ
iPhoneからの投稿