麦芽さん・コブラナッツさん•日本エレキテル連合さん•ゆりありくさんと、体育会系の男子生徒で賑わう千葉県勝浦市にある国際武道大学の学祭でした(^^)/

photo:01



駐車場にはバイク通学のバイクがたくさんで、女子大出身の私からしたら、ワイルドでかっこよかったな~。


photo:02



何気に、おむつをしている『りく君』。

写真を撮る際に、急に、『わん!』って吠えました。

サルなのに。

かわいい。笑



で!!!

ここのところ。。

photo:03



photo:04



頭痛ショック!肩凝りショック!が絶不調だったので・・・

頭蓋骨マッサージの頭蓋骨エステサロンLunaVoeuxに行ってきました。

わたしの友達のお店です*\(^o^)/*

めーっちゃくちゃ上手なんです!!

頭、頬、首、肩甲骨をゴリゴリマッサージしてもらったら、も~う眼が『パキーン』と元気にラブラブ!頭痛も楽になった~。

皆さんも、良かったら是非✌

東京都渋谷区渋谷2-2-4
青山アルコーヴ311

http://www.luna-voeux.com/



では~


iPhoneからの投稿


iPhoneからの投稿