Jill&Lovers harajyukでフットネイルしていただきました~★

photo:05



爪がキレイだと、エネルギーがわきます*\(^o^)/*

奥さんや、ガールフレンドが元気ない時には、ぜひネイルに連れて行ってあげてくださいね。そこの旦那さん。


お店のブログも是非~♪
http://jillandlovers.com/mb/
原宿駅、明治神宮前駅から徒歩すぐ。
03-3497-0202


バンコクブログですが、
さらに書こうと思ったら、目がチンカチンカなので、携帯弄り禁止。。だけど、ちゃんと今日のブログは更新しなくちゃ!!


だって、

新潟青陵大学の学生さんにブログ更新すると約束したから*\(^o^)/*

photo:04



すーっごく明るくて、ほーんとに明るく楽しんでくださる学生さんで、元気いただきました。新潟青陵大学の皆様、ありがとうございました!!


さて~
帰ります*\(^o^)/*

photo:03



今発売中の『週間女性』に、石原さとみさん風、AKB48渡辺麻友さん風、沢尻エリカさんかの『ものまねメイク』が掲載されていますので、是非♪


iPhoneからの投稿