ロッチさん、梅小鉢さんと、名古屋の星城学園さんの学園祭に行かせていただきました。

おかもとまりオフィシャルブログ Powered by Ameba-image



学生を卒業して2年経ちましたが、こおやって大学に足を運べるチャンスが多くて嬉しいです。

大人になっても、常に若い力や、青春のオーラがある場所に居続けて、ワクワクしたいです。


そして、
今日は静岡に前乗りだったので、静岡の親友「いよまる」のお姉ちゃんのお店に遊びにいきました。


お姉ちゃんと1時間近くお話していました。


実は先日喧嘩した親友は「いよまる」で、いよまるは、その日に、お姉ちゃんに『まりちゃんを傷付けちゃったかも』と泣きながら電話をしていたそうです。

その話を聞いたら、涙が。

そしたら、お姉ちゃんも涙しているし。


その喧嘩の原因は、本当に私のことを思ってのことだったのに。いよまるが居ない場で、お姉ちゃんと私が泣いてるなんて不思議。笑

そんな話を、

おかもとまりオフィシャルブログ Powered by Ameba-image



こんな姿でしていたなんて叫び叫び叫び

身も心もデトックス得意げ

その後は、後から来た、いよまるママと、お姉ちゃんにマッサージをしていただき、

お姉ちゃんの旦那さんも合流して、ごはんにニコニコ

家族のあたたかさに触れられて幸せでした。

って、全部いよまるの家族ですがヒミツヒミツヒミツ


お姉ちゃんのお店は、

Prana

http://beauty.geocities.jp/prana_aroma_ryoko/

静岡県焼津市本中根195の タイケエ2F

054 656 4921


ハーブテントがオススメですチョキお姉ちゃんのマッサージも気持ち~ですよ♪