おかもとまりオフィシャルブログ Powered by Ameba-image



おかもとまりオフィシャルブログ Powered by Ameba-image




昨日は、今日がお休みということで、友達と、とことん会いたい!!

と、週半分会っている友達&5年ぶりに会う友達と朝まで過ごしてしまった!!(((o(*゚▽゚*)o)))

5年という月日で、変わらない!と言われつつ、大人になったじゃん!と言われて、ニヤニヤしたり( ̄▽ ̄)

でも、

同じことを繰り返し聞いてしまったり、話を聞かず上の空になってしまって、友達に怒られたり。それが無ければ完璧^^;

小学生の頃から、知らぬ間に、授業中に違うことを考えて『岡本の国に行ってるぞ!』って注意されていたから、これはしょうがないんだ~^^;


ようは、


言葉より経過。



そして、


好かれよう精神を脱ぎ捨てる。



大人への道( ̄▽ ̄)


でも、5年経って、当時の話しながら、今現在の話したり。人生楽しいじゃん!って、5年越しの定期貯金ですよ。




で!!今日。
LINEで配信するサンドイッチメニューを、のりこママの家の広いキッチンを借りて、いくつかレシピ考えました?


LINEは、
公式ユーザーの一覧で『おかもとまり』を探すか、

ID検査で、#okamotomariで探してみてください(^^)


http://www.bitway.ne.jp/miyazawa/idol/

image.tv10月公開


10.5(金)15:50~日本テレビ
女神のマルシェ

10.7(日)17:00~BS朝日
集合!◯◯三姉妹

10.6(土)18:30~テレビ東京
厳選!いい宿ナビ

10.9(火)22:00~日本テレビ
スター!ドラフト会議




iPhoneからの投稿