これ(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:01



photo:02



photo:03



LINEのスタンプのグッズ((((;゚Д゚)))))))

ストラップとシール(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、
昨日言っていた嬉しかったことはー。。。



このブログやTwitterを読んでくださってる方が、沢山『ものまねメイク試しました!』って報告をしてくださったり、

街で、『ブログ見てます!みてください!』って、その女の子が、ものまねメイクした写メを見せてくれたんです。

も~~~
本当に嬉しかった。泣

ありがと~~~( ; ; )

感動。

本当に嬉しかった。。


そして、
先日、加護亜依さんの、ものまねメイクをさせていただいたのですが。加護さんが、ブログで触れてくれていたんです。

めーっちゃ!あたたかい言葉付きで。


そして、
『ものまねグランプリ』で鈴木奈々さんの真似をしたのですが。それも、奈々さんがブログで触れてくれていたんです。

これも、
めーっちゃ!あたたかい言葉付きで。



あ~
こおやって、本人様があたたかく触れてくださるって、本当に最高の幸せなんです。

本当に、ありがとうございます。



よし!今日も、よい日を!!

photo:04



photo:05





iPhoneからの投稿