photo:01



今日は、長谷川さんと、なるみちゃんに撮影していただきました。


なるみちゃんは、なんと、同じ年齢!!

22歳で、バリバリ、グラビアを撮っています。


月刊シリーズで、なるみちゃんが撮影した、おかまさんのグラビアを見たのですが…

も~カッコイイ(;゜0゜)


私も、アイドルのグラビアを撮影する番組をしていているので、

同じ年齢の女の子が撮るグラビアに興味津々。


何で女の子が、グラビアを撮りたいのか?、撮るときに思ってることとか。

もう聞きたくて仕方がなくて…でも時間がなかったので、アドレスをゲットしていましましたチョキ

お話した感じだと、
お酒のペースも合いそうなので、一緒にごはんに行くのが楽しみ(^^)

よい出会いだぁ。



私は、最近まで、ものまねタレントがグラビアをするのが、なんだか、顔もスタイルも良い訳でもないのに調子乗ってるんじゃないかって。思われるんじゃないかと、ビクビクしていました。

が、

元々好きなカメラで、アイドルのグラビアを撮るようになったり、

カメラマンさんと話すようになってから、ビクビクする変なプライドがなくなりました。

だから、今日も撮影楽しかった(^^)


私も、いつか良い写真を撮れるように作品にできたらいいなー。


って、

私が、撮影したグラビア「デジタルフォトテクニック」にて連載中ですチョキ

今回のアイドルは「仁藤みさき」ちゃん。ビビッドカラーが似合う、モデルさんのような女の子です(^^)

ぜひ、見てくださいねー★

日テレの某アナウンサーさんも、フォトテクニックの連載見てくれていて、嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

みさきちゃんのファンの方が、喜んでくれるといいなー♪