香り良し、質良し、仕上がりもふっわふっわ♪



さらにっ!



1本で、しっかり柔軟までしてくれる、お気に入りの洗剤見つけちゃいました(^^)



柔軟剤入りのフレグランス洗剤



おかもとまりオフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg









おかもとまりオフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg









MIEUX LUXGEOUS




『ミューラグジャス』って読むのですが、『より高級な~』って意味らしいです♪



この季節、

洗濯で洋服がふわふわ&良い香りになるのが1番の楽しみなのですが。。ラブラブ



香水よりも、

ボディクリームやバスソルト。柔軟剤とかの香りが好きな人には、ほんとーに!!オススメ(^^)



わくわくしながら洗濯をしてみたのですがっ。。



おかもとまりオフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg







おかもとまりオフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg









ふわふわ(((o(*゚▽゚*)o)))



海外フレグランスのような甘い香りが、ふんわり(^^)



香りは、

フローラル→ムスク→バニラの3段階に変化しちゃうみたいです♪





確かに洗濯する時と、干した後の香りは違うかもΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



成分も、

肌に優しい7大成分が配合されているので、敏感肌の人でも安心して使えるっていうのは有り難いですよね( ´ ▽ ` )ノ





友達の、プレゼントにも送る予定です♪



MIEUX LUXGEOUS




国内生産の限定生産らしく、

すぐ売切れになっちゃうみたいなので、私は今のうちと思ってさっきストック分も追加購入しちゃいました^^;笑



気になった人はお早めにココから
チェックしてみて下さ~い♪



売切れになっていたらすみません(´・_・`)





では、また~★



iPhoneからの投稿