おかもとまりオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2366.jpg


おかもとまりオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_7623.jpg


まめサタ!の生放送は、今日も楽しかったです(^^)


2枚目は、マネージャーの本間さん。


「お弁当食べる前と、食べた後、いつ、吉木りささんのグラビア見た方がいいかな~。」

って悩んでたので、


『食べた後のがいいですよ!!』

ってアドバイスしました。


「じゃ、早く食べよ~」って楽しそうでした。


食べ終わってからは、

「さて、デザートかね~」

ってFRIDAY読み出しましたよん。




今日は、まだまだ楽しみな用事があるぞー(^^)

では、またー♪




あ!!

明日は、イオン上里で、2回ステージがあります!!

お近くの方は、ぜひ遊びにきてくださいねーニコニコグッド!


(群馬県と掲載してしまいましたが、埼玉県でしたあせる地元・群馬県の実家から近かったもので、うっかりあせる失礼しましたあせる)