CSフジテレビONE



「グラ撮る」

で、私、おかもとまりが撮影したグラビア写真を紹介します。



詳しい解説・撮影風景は、


雑誌?フォトテクニックデジタルにも掲載されています。






#1 今野杏南さん

与えられたテーマ「女の武器」






おかもとまりオフィシャルブログ Powered by Ameba




おかもとまりオフィシャルブログ Powered by Ameba






おかもとまりオフィシャルブログ Powered by Ameba






今野杏南さんは、古風で清楚!というのがストレートに伝わるグラドルさん。それだけでわなく、すっごく奥深い魅力があり、何度見ても、味があります。個人的な意見ですが、 私服はロングスカート、笑う時は手で口を隠して欲しいタイプの女性だなと感じました。










#2 山口沙紀さん

与えられたテーマ「失恋した翌朝」




おかもとまりオフィシャルブログ Powered by Ameba






おかもとまりオフィシャルブログ Powered by Ameba




おかもとまりオフィシャルブログ Powered by Ameba






山口沙紀さんは、全体のスタイルも良く、顔も綺麗。しっかりした出来るお姉さんという印象のグラドルさんでした。爽やかなスポーティーな写真も似合うなと思います。女性の憧れも持たれそうなグラドルさんなので、ブログで、私服やネイルなども覗き見したいなと感じました。









#3 くぼたみかさん

与えられたテーマ「もう一度私を見て!」





おかもとまりオフィシャルブログ Powered by Ameba




おかもとまりオフィシャルブログ Powered by Ameba




おかもとまりオフィシャルブログ Powered by Ameba






くぼたみかさんは、童顔×巨乳=グラドルの象徴でもあり、そして、とにかく「かわいい!」という言葉が似合うグラドルさんでした。また、かわいい!という魅力をもちながらも、ハキハキと、明るい喋り方をしていたので、見た目とのバランスがとれていて、女性にも好感を得れる感じがしました。










#4 安西結花さん

与えられたテーマ「女の秘めた欲望」




おかもとまりオフィシャルブログ Powered by Ameba




おかもとまりオフィシャルブログ Powered by Ameba




おかもとまりオフィシャルブログ Powered by Ameba




安西結花さんは、今時系のビジュアル、そしてセクシーだというのが第一印象。しかし喋り方はとてもしっとり。大和撫子のようでした。なので今時×セクシーさがあるのに、とても上品に納まるグラドルさん。写真はもちろん、動画でもみたいなと感じました。