そういえば

バンコクロケ中に。。





おかもとまりオフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg









敏感肌にも良い美白スキンケアのトライアルセットをメイクさんからいただいちゃいましたー(^^)



『ディセンシア』のサエルシリーズ♪





おかもとまりオフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg









わたしも普段から使用している『ポーラ・オルビスグループ』なので低刺激で安心でしたっ♪





なにより、

このホワイトニングクリームクリアリスト。。



おかもとまりオフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg







夜眠る前につけると肌の酸化を防ぎ、美肌を効かせる肌づくりをサポートしてくれるらしくて、



なおかつ、



テクスチャーが「みずみずしぃっショック!ラブラブ!!



ということで。。



気に入ってしまい、帰国後に、大きいものを購入してしまいましたチョキ







とにかく




美白ケアを低刺激で出来るなんて、優秀すぎますよね( ´ ▽ ` )ノ








またいいものを発見したら紹介しますねー音符





気になる方はどうぞ(^^)




パソコンPCの方は こちら




携帯モバイルの方は こちら




スマホの方は こちら