photo:01





お昼に、
エビとアボカドのパスタ。

食べ物ブログいかがニコニコ

家でも最近アボカドばっかり。女子的だ~。男性の家の冷蔵庫に、アボカドって入ってるのかな?



今日、
17歳の時にお仕事一緒だった河村さんに会えましたっ!!

女性スタッフさんで、あの時、25歳だってニコニコ

わたし、今年23歳になるので、あの時の河村さんに近付いている!!

当時ADだった大丸さんは、23歳だったから、今のわたしと学年一緒!!

すご~ショック!ビックリマークビックリマーク

なんだか・・・

悪い気しないねーにひひにひひにひひ



はやく、
パソコン片手に、フランスパンをかじるような、ビジネスウマーンなキャリアウーマン的な大人になりたいなー( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿