マネージャーさんが『ばっちりです!』って良い笑顔だったので、安心していたら。。





おかもとまりオフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg




ブレブレー!!!!笑

なになに、
キャイ~ンさんの仲の良さぶりに、『ばっちりです!』なのかな。。

コージー富田さん
はなわさん
マギー審司さん

皆さん、わかりましたか?!_φ(・_・



今日マギーさんから、

おかもとまりオフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg



おかもとまりオフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg



チョコいただきました。

うれし~(=´∀`)人(´∀`=)



ちなみに、

マギーさんの耳にあててるのは、
『でっかくなっちゃった』のスマホケース。

コレ、通話中が、はまります!笑

以前いただいたのですが、
しっかり部屋に飾っています!!

\(^o^)/




おかもとまりオフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg



そして、てじーからいただいた洋服?

iPhoneからの投稿