昨日は、
ミラクルひかるさんのお誕生日会だったのですが、

お仕事終わったのが夜中の2時過ぎだったので、

「プレゼントだけでも!!」
と、良いヘアトリートメント・抹茶飴・キムチをラッピングして、お誕生日会が終わりそうな会場にかけつけました。

そして、
ミラクルさんと、あれやこれやと熱く語りお店を出たら、

photo:01



photo:02



朝の7時になってたー!!!

Σ(゚д゚lll)

4時間話してた(;゜0゜)

気付かなかった(;゜0゜)

誕生日を向かえてレベル1アップした心のでか~いミラクルさんと語れて

わたしも、レベル1アップだっ合格





金平ごぼう好きなはずだったので、
キムチをとにかく喜んでくれて、嬉しかった~(^ー^)ノ

惣菜くくり(^ー^)ノ


iPhoneからの投稿