ものまねメイクのリクエストありがとうございますニコニコ

反映させていただきますクローバー

久しぶりの質問回答です、
少しずつですが…m(__)m




『どこで、おかもとさんに会えますか?』※かなり多く質問にありましたm(__)m笑

確率的には山手線ですねヒヨコ




『ものまねメイクは全部本人ですか?自分でメイクしていますか?』※似たような質問をまとめましたm(__)m

全部おかもとまりです!

自分でメイクしています(^ー^)
小学生の頃から人にメイクするのが好きで、2年くらい前からメイクスクール通っていました!





『ニキビとか悩みはありますか?ニキビ肌対策教えてください!スキンケア教えてください(´・ω・`)』

わたしはニキビは出来なくて、乾燥タイプなんですあせる

でも内面から、治療するのがいいと聞きました!(出来る女的な雑誌からの情報)

野菜やたんぱく質をとりましょう!(出来る女的雑誌からの情報)



『息抜き方法はありますか?毎日楽しそうで羨ましいです。』

友達とご飯に行って、時には軽く一杯カクテルグラスでも

ですね(^ー^)




『撮らないでください!のエンディングのフリップは役柄で答えていますか?それとも本当の答えですか?』

わたしが答えてしまったら、他の演者さんの答えも、本音か嘘かわかってしまいますのであせる
ふわふわ~とさせてくださいm(__)m




『人見知りでまた、人と話すのが苦手でなかなか友達が出来ません。最近は1人でいいや。って思ってしまう自分もいます。でも寂しいなって思う時もあります。すごく悩んでます。』



わたしも、高校生~最近まで「どうせ私なんてバカにされてるんだから」と思って、怖くてなかなか人に話しかけたりすることが出来ませんでした。

でも、「まぁ、バカにされてもいっか(^^)」

って、「人にどう思われてるか気にしない」ようにしてからは、だいぶ人見知りが治りました(^∇^)

あと、話しかけられて嫌な人はあまりいないはずビックリマークなので、笑顔で話しかけてみてくださいチョキ





質問ですが、
毎回マネージャーさんと一緒にまとめて見させていただいていますチョキ

番組上、スケジュール上、おかもとまりは1人で動けているわけでないので答えられない質問もありますm(__)m






そして、

例えば、ひとつの暖かいメッセージ、何度も読み返して、

あぁ、どこかでこんなに暖かく応援してくれている方がいるんだ~

って嬉しくなり、大きなエネルギーの燃料になります。

言葉は、武器ですね。

ありがとうございます。





さてビックリマーク

朝から充電が残り少なくなったのであせる

よい1日を~クローバー

おかもとまりオフィシャルブログ Powered by Ameba-120410_104928.jpg

新iPhoneケースニコニコ