CSフジテレビONE
4月13日(金)22:00~放送開始新番組「グラ撮る。~撮る女、撮られる女~」



撮られる側だった
おかもとまりが、

女性のグラビアを撮影したらどうなるのか?

カメラマン
魚住誠一さんの下

毎回グラビアアイドルさんをゲストに招いて、ガチで撮影していきます。




撮影したグラビアは、雑誌『フォトテクニック』にも掲載されますひらめき電球





#1今野杏南さん
#2山口沙紀さん


今野さんは、黒髪色白Fカップ・本物の味のある清純派アイドルさん

山口さんは、欠点なしのスタイル・誰が見てもキレイだと思えるアイドルさん


でしたニコニコキラキラキラキラキラキラ





スタジオで、『撮る側』として、

似合う衣装・メイクは?から始まり、相手をどうやって綺麗に撮ろうか、

もう考えるのが、撮るのが、めちゃくちゃ楽しかっ


たーーーニコニコビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク







おかもとまりオフィシャルブログ Powered by Ameba-120313_181017.jpg

てなわけで、魚住師匠ニコニコ

との、

念願だった『グラビアアイドルを撮影』する番組

楽しくて、あっというまに時間がきてしまいましたビックリマークビックリマーク






とにかく

撮影させてくださったグラビアアイドルさん、

そして、

そのファンの方に『良い写真ビックリマーク』って喜んでもらえるようになりたいです。





帰りに、


おかもとまりオフィシャルブログ Powered by Ameba-120313_184525.jpg


魚住師匠、
アシスタント池田さん

でご飯しながら、カメラのお話。


至福の時でした。。。クローバー






『リアル感・親近感』『完璧にキレイになりすぎない』グラビア写真を、これから、どんどん撮影して行きたい得意げ得意げ得意げ

早く出来上がった、今野杏南さん・山口沙紀さんのグラビア写真を、お2人のファンの方々に見ていただきたいキラキラキラキラキラキラ

めっちゃくちゃ、可愛いんです得意げラブラブ


ひゃーニコニコニコニコニコニコニコニコ