撮らないでください!
の、オフショット写真~♪


3ヶ月怠けていた分(手と頭と体のバランスが噛み合わずという理由)、一挙更新~♪





コチラは、オールアップ日の叙々苑弁当を喜ぶの図。

おかもとまりオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_6147.jpg

おかもとまりオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_0763.jpg

ペロっと全部食べるよね、美味しいからニコニコ

おかもとまりオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_6806.jpg

丸高愛実ちゃん、カワイイね。
名前を、「実」から「美」にしてイイのに!!

白のニット帽と白のマフラー、パステルカラーのスキーウェアが似合いそうニコニコ

コチラは、

鎌田奈津美チャンも。

おかもとまりオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_3296.jpg

小顔で小柄で小麦肌で全体的に引き締まって、笑顔がキュッと可愛くて、夏みたいな感じです。

サーフィンして欲しいタイプですニコニコ





コチラは、

クールに見えながらも、
楽屋では「昭和的ユーモア発言」を多発しているギャップに親近感を覚えた川村ゆきえさんから、

おかもとまりオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_8196.jpg

ユッキーチョコ

ペロっと食べないで、保存パターンだよねニコニコ

電子レンジの上にのせてたら溶けたので、ちゃんと冷蔵庫の中に入れて保存中ヒミツ





コチラは、

初めましてだったのに席が隣だったので1番最初に仲良くなった、ド天然本気で癒される抜け抜けキャラ高橋亜由美ちゃん。

1話で写メしていた時の。

私の携帯を実際に使っていたので、

リハ↓

おかもとまりオフィシャルブログ Powered by Ameba-111215_111625.jpg

本番↓
おかもとまりオフィシャルブログ Powered by Ameba-111215_112118.jpg

と、しっかり残っています。

レアニコニコ






レアと言えば、

お誕生日プレゼントまでサプライズしてくださった、

おかもとまりオフィシャルブログ Powered by Ameba-111215_172603.jpg

おかもとまりオフィシャルブログ Powered by Ameba-120215_144241.jpg

小松彩夏ちゃんの寝てる姿。

みんなで、
「可愛すぎだっ」「じっくり顔を見たいのに恥ずかしくて見れない!!」という話になり、「集団で、こまっちゃんの顔を見よう!!」という作成を作ったくらい、可愛いニコニコ




ではでは、

まだ載せれないものは、来週(テレビ東京・毎週金曜日・0時12分~)以降にチョキ


おかもとまりオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_8673.jpg

テヘペロ