ドラマと聞かされていたのですが、撮らないで欲しかった秘密までもを撮られてしまいました。

お笑いタレントのわたしが、グラビアアイドルさんの中に混ざっている理由・気持ち・意思。見続けてくださったら、わかります。


ただ、どこまでが嘘で、どこまでが本当かは内緒ですが。。ニコニコ



「撮らないで下さい!!グラビアアイドル裏物語」
2012年1月13日(金)
24時12分~24時53分
テレビ東京1

素顔、苦悩、葛藤、挫折、
私生活等グラビアアイドルの
“裏の顔”も描く衝撃の作品が
いよいよ放送開始!
オーディション会場の控室
審査を待つグラドルたちがいきなり…

脚本…北川亜矢子 入江信吾
演出…松木創



グラビアアイドル不遇の時代
「グラビア界の復興」を掲げてテレビ東京がアイドルユニット「テレ東7ちゃんガールズ(仮)」の結成を決定した。
開催されたオーディションには各事務所から応募が殺到し一次審査を経て19名のグラドルたちが決勝に進むこととなる。
そして、一次審査から一週間経った決勝審査当日。
様々な思いを抱えつつ、それぞれ控室で審査を待つグラドルたちだったが控室であるトラブルが起こり…。



【出演者】 

テレ東7ちゃんガールズ(仮)オーディション 
決勝進出者 *五十音順

アキヅキミカ…秋月三佳
オオハシサヨコ…大橋沙代子
オカモトマリ…おかもとまり
オザキナナ…尾崎ナナ
カマタナツミ…鎌田奈津美
カワムラユキエ…川村ゆきえ
カワムラリカ…川村りか
キリヤマルイ…桐山瑠衣
コマツアヤカ…小松彩夏
スギハラアンリ…杉原杏璃
タカハシアユミ…高橋亜由美
タチエミ…館恵美
テジマユウ…手島優
ナカガワトモミ…中川朋美
ナカムラハジメ…中村一
ナノカ…菜乃花
ニトウミサキ…仁藤みさき
マルタカマナミ…丸高愛実
ワダエリ…和田絵莉