Twitter


おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-未設定



@marisandwich







おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-未設定





月刊エンタメ、連載コーナーリニューアル致しました。



おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-未設定





来月の内容は、
山咲トオルさんとの「女子力」対談です。


トオルさん、お話する度、魅力を感じます。お話しやすいんです、大先輩なのに。嬉しい。。ヒミツ

トオルさんの、
ブラックサンダーを食べるときの、女子力は、最高ですヒミツ


なんだか、天海さんみたいな女性はいいなーと憧れる今日この頃でした。





別雑誌では、

おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-未設定



アリコン有村さんと対談させていただきました。

メレンゲの気持ちで、
有村さんが、クレープに、キャビアとフォアグラを包んで食べていたと、雑誌担当の丸山さんが教えてくださりましたヒミツヒミツヒミツ

どこで、キャビアとフォアグラを買うのかと、有村さんに聞いたら、

成城石井でした。

なるほどひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

明日、値段チェックだけしに、成城石井に行こうかな。。





今日は、これからロケだったけど、別日にばれました!!

なにか、したいな~
なにしようかな~( ̄▽ ̄)



なので、
質問回答しましたm(_ _)m

★昨日のPON!の衣装はどこのブランドですか?
→titty&cohttp://tittyandco.net/です!ネットでも取り扱っているみたいです(^∇^)


★縮毛矯正ですか?
→違います!ブローです!でも直毛タイプです(^∇^)


★ウェディングドレス載せてください
→ひとつ前の記事に、のせましたー!!




また回答しますね(^O^)/

よい、夜中を。。


iPhoneからの投稿