お友達歴3年目の、
吹田早哉佳ちゃんと
夏の穴場でご飯( ´ ▽ ` )ノ

おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-未設定



警戒心強いもので、
芸能界の女の子だしと思い、
最初は全く心を開かなかった私ですが。。

完全なる偏見だったなー
って、思うくらい、

母さん!!
って、思えるくらい、

裏表のない母さんでした。。(T ^ T)







あ!

去年の夏、

インスタントジョンソン すぎ。さんと、マシンガンズ 滝沢さんと

夏祭り営業の合間にした

おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-未設定



おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-未設定



これ!!


おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-未設定



まだ健在。





iPhoneからの投稿