あれ?明日から?

もう8月だっ(○_○)!!

嵐のように、

おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-110727_154548.jpg

嵐のように、7月は過ぎて行っちゃった。。(○_○)!!






コメント読んでいます、

人生迷子でも、

動くことが出来る幸せ、

せっかく動くことができるのだから、目一杯動いて、迷子して、良いもの、悪いもの、いろんなものに出会えるといいですね。

いずれ、フィットするものが、これだーってわかる時が来ますように(^ー^)

説得力のない青二才な私がすみません。






8月になったら、

日本テレビで、会えるかもです。麦芽さんと、日テレだベア(^∇^)

おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-2011071516010000.jpg

おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-2011071515120001.jpg

おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-2011071515120000.jpg






でーきないかもですが、

年内に、

みなさんに会えるように、
トークライブ、やりたいですねっ。

マネージャーさんに相談してみます。(^ー^)