おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-未設定




おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-未設定




おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-未設定




おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-未設定




今年も、テレビ朝日・前説王の時期がやってきましたー!!

今日は、ナイツさんと、モスバーガーでした(^O^)/

飲食店の作業を見るのは、わくわく♪(v^_^)v



あ!!

おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-未設定



赤坂サカスにて、今日から3日、ぐんまフェアしていますよー!!

わたしも今日参加させていただきましたっ!!

赤坂に行く際にはぜひ(^O^)/


iPhoneからの投稿