よいこの皆さん、こんにちわ~!

おやすみの日、皆さん、なにしてるかな?

おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-未設定



カバンの中にいるの、

そーなの!
ぐーちょこらんた じゃないよ、

宇宙人だよ~!

目、隠してるね、

目は、

おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-未設定



こんな感じだよ~!




ちなみに、

おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-未設定



いつかの、このクマ。

私物とゆうか、

小道具でした。。

おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-未設定



今日も、いい日になりますように(^O^)/


iPhoneからの投稿