今日一日の始めに、
深海ちゃんと、
WEGOさんに行ってきましたよ(^O^)/

おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-未設定



Tシャツを
たくさん狩ってきました!
夏は、
Tシャツに限りますね( ̄ー ̄)



そして。。

一日の終わりは、

おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-未設定



松竹の新宿角座にて、
広海深海のトークライブ
ゲスト出演でした(^O^)/

他のゲストは、
有末麻祐子ちゃん
眞鍋かをりさん!!

まさか、
常識クイズのコーナーMCが眞鍋さんって(゚o゚;;

贅沢!!笑


とーにかく、すごく楽しいライブでした(^O^)/

見にきてくださった方々、ありがとうございましたm(._.)m



iPhoneからの投稿