を、しました。

去年のクリスマスに、
年賀状を書くために、
1人ファミレスしたぶり。。_φ( ̄ー ̄ )

時の流れに身を任せちゃうなぁ。。( ̄▽ ̄)



そして、先ほどまでは、

おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-未設定



これの打ち上げでした。撮影は、2月!発売は4月!

時の流れに身を任せちゃうなぁ。。( ̄▽ ̄)

集まった人数は、5人!!笑

狭く深くが好きなので楽しい時間でした(^O^)/






昨日の衣装は、
おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-未設定


titty&coさん

左足の靴下が、ドーナツになっているところも、ポイント!

よっぽど、あわてて着たのかな。。



iPhoneからの投稿