★最近1番スベってしまったモノマネは何ですか??

☆桑田さん!野球の方をしてしまったので。。




★自分はまりちゃんと同い年で、今の仕事をずっと続けるべきか、他に興味がある事があるので、やりたい事を選択すべきか、かなり悩んでいます。

☆人生を決めるのはわたしではなく、
自分じゃないとダメです。ただ、わたしは後悔したくないので、やりたいことをやります。(^O^)お互い楽しみましょうね!!




★お仕事などで緊張してるとき、それを解すために何かしていることはありますか?

☆楽屋に1人でこもる。とにかく!!




★えっと、まりちゃんは芸人サンですが、女子として^^*好きな人には支えてほしいですか?逆に自分が支えてあげたい!って思うタイプですか?

☆よいしょ!と縁の下の力持ちになりたいです(^∇^)




★Twitterフォローお願いします♪(´ε` )

☆知人以外のフォローは、ファンの方々にとって不平等になるので控えています!すみません(>_<)

せっかくの機会なので。。
わたしがフォローしている方とフォローしあったときに、わたしの情報をDMで聞き出す行為は、とても相手に迷惑を掛けてしまうので辞めてくださいね。すみませんm(_ _)m




★友達から一歩踏み込んだ関係になるにはどんなアプローチをすればいいですか?

☆わたしが聞きたいくらいですが。。わたしの場合は、2人での食事に電話で誘います!メールは相手が見えなくてこわいので。。臆病f^_^;)




★おかもとさんが1番自分の体の中で好きな部分って何処ですか?

☆探したけど見つかりません。。




★将来お子さんができたら、何て名前をつけたいですか?男の子と女の子ver教えてくださいね♪

☆ツトムくん!女の子は、まなちゃん、芦田愛菜ちゃんが、かわいいから!
いつか、じっくり考えます。。




★好きなアーティストっていますか!?

☆ファンキーモンキーベイビーズさんo(^▽^)o



★自分は高3です!!
進学することを決めましたが、親にその仕事は稼げるのか!?って聞かれました。スポーツ関係の仕事なんですが、やりたい仕事が一番と思いますか!?
それとも安定した職業ですか?

☆自負の道は、わたしではなく、自分の気持ちに聞いて、後悔しないように選んでください。応援しています(^○^)!!楽しみましょうね(^O^)/




★まりさんも時々いわれてる、平等って何だと思いますか?がんばってる人が報われない平等が世の中多くて、つらくなってしまいます。人の嘘や勘違いや思い込みで、さらに平等にすら扱ってもらえず、苦しんでいる友達がいます。真面目に一生懸命がんばってるのに、なんて声をかけていいかわかりません。まりさんの考えを教えてもらえれば幸いです。

☆わたしも、ありもないことを言われ、それをマネージャーや友達を通して聞かされることがあります。
悲しい気持ちになりますが、嘘や勘違い、世の中、相思相愛は難しいですね。。

わたしは、そんな時に支えになるのが、真実を知ってくれている友人や家族、仲間です。そして、あたたかい皆さんです。

友達にとって、あなたみたいに心配してくれる人がいることは救いですね( ^ ^ )その友達のことを、どうか、めいっぱい信じてあげてください。

平等がなにかって難しいですが。

不平等の中に、1人でも信頼できる人間がいることは幸せなはずです。

あまり悩まないで、笑顔で、友達とお話してみてください(^O^)/!!




★二十歳過ぎた頃からの楽しい過ごし方ありませんか(´;ω;`)?

☆やはり、周りに心配されることなく、ご飯にいけることです!!




★おかもとさんは異性に膝枕で耳掻きしてあげたことありますか?

☆お父さんは異性に入りますか?!入らなければ、ないですね(;゜0゜)




★なぜそんな若い時から芸人を志したのですか?

☆就職したい事柄が、バラエティだったからです!




★芸人になって良かったことは?

☆笑う機会が増えたことです!!




★眠たくなってきた時、眠気に負けない方法とかありますか?

☆負けます。。ジャンプはとりあえずしときます!!



★好きなマンガわ?

☆ご近所物語(^O^)/




★恋人はどの程度の身長体重体格(やせ型、筋肉質)の男性が理想ですか?170cm~180cm60kg~70kg細マッチョなど範囲で答えてください。

☆全くこだわりないです。人相さえ良ければ。。なんでもいいです(^○^)




★まりちゃんはTバックとか履いたりしますか??

☆履いたことないです(;゜0゜)




★犬派ですか?猫派ですか?

☆いぬ~!!




★最近の曲にはまってますか?

☆10年くらい前の夏の歌が気分です!ミュージックアワーとか(^O^)/




★奈良の印象は?

☆旅人に人気!!




★女の子のファンどう思いますか?
まりちゃんがなんと言おうと、私はまりちゃんのこと応援し続けちゃうんだからっ\(//∇//)\笑

☆男性もかなりすごく嬉しいですが、女性もそりゃー嬉しいです(^∇^)胸に響きます。。ありがたい。。



★髪型を変えてください!

☆まーだお待ちください(^人^)




★今目の前に、なにがありますか?

☆iPhone



★群馬の名物といえば?

☆ハラダのラスクですが、下仁田ネギがオススメです(^○^)




★今の実力だけで、どこまで芸能界で生き残れると思いますか?

☆自分が番組に呼んでいただけてることは、何かの間違いだというくらい、ラッキーであり、贅沢なことだと思っています(^○^)




★今一番腹が立つことはなんですか?

☆すれ違いですね。何に対しても。




★今年中に出たい番組はありますか?

☆あります!!o(^▽^)o



★昔からのお馴染みさんはいますか?

☆幼稚園から会えていませんが、1人います(^O^)/




★好きなDVDはなんですか?

☆鳥居みゆきさん全てと、くりぃむナントカ!!




★過剰に愛されすぎると逃げるタイプですか?気持ちが伝われば受け入れるタイプですか?

☆どちらでもなく、好きなものだけを追うタイプです(^O^)/




★自分はまだ彼女いないんすけど、やっぱ男から告った方がいいっすかね~??そこら辺どーおもいまーすかっ?

☆男、女より、好きになったら告白するんだと思います!こんな私が偉そうにすみません(゚o゚;;苦笑




★自分が元気ない時立ち上がる方法ってありますか?友達が悩みを抱えてて元気にさせてやりたいので。。

☆友達のお話を聞いてあげるところから始たらいいんじゃないかなーって思います。( ^ ^ )




★冷蔵庫に必ず入ってるもの、入っていたらテンションあがるものはなんですか?

☆入ってるもの→玉ねぎ、水、豆乳、ドレッシング、冷凍ご飯
うれしい→果物




★おかもと家のちょっと変わったルールはありますか?

☆テレビのリモコンは、パチパチといいます!




★日常に出会いがなく日々確実に過ぎてゆく中で理想かもしれない人と街で出会ったとします。ナンパと思われてしまったら純情ハートは罪悪感と辱めにさらされてしまいます「出会った」と思える声のかけられかたは?

☆ん~気持ちが込もってるかですかね。運が良ければ、相手も話を聞いてくれるかもで、聞いてくれなければ運がないのかな。。とりあえず、誠意ですかね?
曖昧でごめんなさい!!




★1日で一番幸せを感じるのは何時?もしくは何をしてる時が幸せですか~?

☆人と楽しい会話ができたとき。電車の乗り換えがスムーズにいったとき。




★今一番ハマっているお菓子は?

☆果物o(^▽^)o




★グラビアの仕事は続けていかれるのですか?

☆はじめさせていただいたことが、曖昧だったので、わかりません。ただ、私にお仕事をさせて下さる環境があることは、本当に幸せなことです。




★どうしたらおかもとさんみたいにナチュラルに過ごせますか?

☆わたし、ナチュラルに過ごせてますか?!どの辺がですか?!わからないので教えてください(゚o゚;;!!
ただ、自分は、底辺だと思い、今ある環境は自分には贅沢なものだということは忘れないようにしています。




★芸能界でのあいさつの大切さを教えてください。

☆自分がどう思われてるか。相手にどう思われてるか。なのかな。。気持ちが大切ですね。。(^∇^)




★学生時代の思い出を教えて下さい。

中学生、高校生は、戻りたくないかな。。楽しい学生生活じゃなかったのかなぁ。。ただ素敵な友達には出会えました(^∇^)

高校では、バイトばかりでした!

短大生は、ほーんとうに楽しかったです!!女子大だったのですが、毎日が自由な学生生活です。笑




★一番印象に残っているプレゼントは、何ですか。

☆はじめていただいたファンレターですね。でも全て大切です(^O^)

プライベートでいただいたプレゼントでは、好きだった子からの、一緒に買い物できる券!青春!懐かしい(゚o゚;;




★好きなアニメは何ですか?もし良ければその中で好きなキャラクターも(^O^)

☆キャスパーのウェンディ!!




★芸能界に入りたいのですが、怖くて中々前に進めません。おかもとまりさんは、そういうのは無かったのですか?もしあったのなら、どうやって乗り切ったのですか?

☆一度の人生後悔したくないですよね。なので、人にどう思われようが、すすみました!!やらないで後悔するのは悲しいです。




★やって見て1番似てなかったモノマネは?

☆ジョンレノンさん




★今年の夏、暑さ対策は何かしますか?

☆換気かな。あとは、毎日楽しんで心に余裕ができれば、暑さも許せるかなぁ(^∇^)




★私は21歳で、茨城で農業をしています。被災地周辺区域の農家の人に、応援の一言をお願いします。

☆あきらめたら続きはないですが、続けたら続きはあります。
簡単に応援することは無責任ですが、楽しい気持ちを優先して、場所や事柄は違いますが、毎日をこなしていきたいです。
農家の人たちのお陰で食卓があること忘れません!




★お笑い界に限らず、芸能界というのは、分野も広く、ここがゴールだという地点・地位が無い世界だと思うのですが、まりさんにとっての仕事上での最終目標は何ですか?

☆ずっと楽しい気持ちで、なにか仕事を続けていること。




★どこのブランドのメガネをかけてますか?

☆→
おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-未設定






★好きな食べ物のうち、1つだけ選ぶとしたらなんですか?

☆おさしみー(^O^)/




★まりさんの好きな靴は何ですか(^-^)?

☆スニーカーo(^▽^)o




★今イチオシ(研究中)のものまねは何ですか?披露した番組は?

☆南明奈さん!完成されてからは、たぶんライブのみです(^人^)




★好きな場所ってありますか☆?

☆家!




★まりchanは神話って興味ありますか?

☆今聞いて興味がわきました!




★日本以外で住むとしたら、どこに住みたいデスか?

☆平和島。。




★お風呂で何分ぐらいお湯に浸かってますか?

☆長くて一時間かな?よく電話しながら長く入ってしまいます(゚o゚;;




★結婚とは、何ですか?

☆癒し。って答えられる私は、まだ青二才(゚o゚;;



★癖は、何ですか?

☆口をとんがらせる。シラスみたいに(゚o゚;;




★私の質問は、まりさんは本好きですか?

☆コラムやビジネス書が好きですo(^▽^)o




★空を飛んでみたい(=スカイダイビングなど)って思いますか?

☆ツバメにはなりたいです!鳥の巣気持ちよさそう。。飛ぶのは、プライベートではしません!こわい(゚o゚;;




★人と接する時に、いつも気をつけていること、心がけていることはありますか?

☆こわいとか、嫌いにならないことかなぁ。。