静岡県の方々(^∇^)
まめサタ!ご覧になって下さった方はいるでしょうか?

photo:01



ペナルティ.ヒデさん
平野アナ
ズミさん

と、楽しい一時でしたっ晴れ


紹介した、パンダカレー。。

photo:02



photo:03



すごく、いい~(゚o゚;;

photo:04



デザートも、いい~(゚o゚;;!!

上野動物園のすぐ近くの、カフェです(^∇^)


先ほど、事務所で色々受け取りました!!

今発売中の、「日経エンタテイメント」に掲載されているので、ぜひご覧ください。

photo:05




そういえば、

コージー富田さんが、

「ブログ見てたよ( ^ ^ )幅な椅子でーだよね?」

って言ってくださりました(^∇^)

最近使っていない、ブログの締めの言葉!!

コージーさんが知って下さっていた!!

うれしい~( ; ; )

けど、



見てたよ( ^ ^ )



過去形(゚o゚;;!!!

やばい!!幅な椅子でー使わなくなったからかな。。

使う!あしたから(^∇^)




そして、これから。。

photo:06



マイコーりょうさん(^∇^)

メールでの文章も、マイケルジャクソンさんみたいでしたヒミツ