昨日は、あーや&まいまいに会いました(^_^)

途中、Twitter上にて、

大島麻衣VSおかもとまり

審判 平野綾


以外Twitterから引用(省略有り)


平野
まいまいVSおかもっちゃんの戦いを傍から見てるなぅ!

おかもっちゃん、先制パンチ!まいまい反撃するんだ!


大島
大打撃を与えたなう( ´ ▽ ` )ノ


平野
えー、状況を説明しますと…三人で第二回女子会を開いていまして、そこでどっちが馬鹿か対決がいきなり勃発したわけです(笑)。

今の大島さんのパンチは相当効いたんじゃないですか?おかもとさん!


おかもと
あーや、今の、大島さんの質問やばいですね 笑

すでに、マイマイを攻撃する言葉が浮かばない。。


平野
三人とも無言で携帯に没頭です!!目の前にいるのに会話がありません!!

おかもっちゃんからのパンチが私にも来た!おいおいどういうことだ(笑)


大島
おかもとまり。次はネガティブ発言になってきました(笑)


おかもと
次は、あーやを、ひたすら羨む時間。いいなー、あーや、いいなー


平野
おかもと、ネガティブでしたが簡単なことでテンション上がりました!いきなり写メ撮ろうとか言われました!


おかもと
photo:01




大島
いやぁ~、おかもとさん。突然の写メ撮ろう発言‼今⁉


平野
戦いも落ち着いてきました。が、ちょっと目を離すと爆弾投下しようとするおかもっちゃん(笑)。今度はブログを書き出しました。

まいまい。この勝負、おかもと氏の勝ちですな。




ってな感じで、大島さんに負けました。。

Twitter見返して、事の発端は、わたしなのに、

一番つぶやいていないし、

途中の写メ、すごく下手だし、

合間に2人に違うことで慰められて嬉しくなったり、

だからダメなんだなぁ~って反省(・_・;



内緒だけど、
お会計のとき、大島さんはもちろん、あのスター・平野さんも、(わたしも)、計算がちゃんと出来てなかった(^人^)