iPhoneアプリからブログ更新してて、docomoから編集しなおしたら、文字数が携帯からだと多すぎたようで、ブログ記事半分以上消えてしまいました。。コメントちゃんと読む前に、すみません。落ち着いたら、ブログ更新し直します。すみません。。

地震、まだまだ油断出来ないようですね。。

笛は助けを呼ぶときに、すごく便利です。スニーカー、ベッドの横に置いて安全に逃げれるように備えます。


ひとりで、地震揺れを耐えるのは、やっぱり怖いですね。。

みなさん、コメントでも、なんでも励まし合いましょうね!

あわただしいブログでゴメンなさい。。

Twitterで、色々情報あるみたいなので、ぜひフォローお願い致します。

@okamotomari1989

iPhoneからの投稿