昨日は、爆笑問題さんの「雑学王」の収録でした(^O^)/

なんと、

photo:01



古坂大魔王先生と一緒でした( ; ; )

前の回に収録をしていた、X-GUN西尾
さんも☆さがねさんは先に帰ってしまったみたいですが、挨拶できたので嬉しかったです( ^ ^ )


わたし、芸能界の初めてのお仕事が、古坂さんとX-GUNさんの番組だったんです。

それで今日の雑学王で、右隣の席には古坂さん。左隣の席には事務所の先輩土田晃之さん。番組は、大好きな雑学王。

もう、夢のトライアングルで。。

はやくオンエア見ていただきたい!!

あ。

今日、日テレのPON!のトークコーナーにださせていただきました(^_^)

Twitterでは告知したのですが、ブログには間に合わなくて、すみません(>_<)

汐留スタイル、ラジカル好きなわたしなので、

すーごく楽しみにしていました(^O^)/

2日続けて大好きな番組。。

もう、これ以上の幸せは求めません。。

PON!終わりで、メイク室で、昨日ご一緒だった土田さんとも遭遇( ^ ^ )

またまた、ありがたい御言葉をいただいて。。

photo:02



チョコ型iPhoneケース、今なら食べれる気がする。。

iPhoneからの投稿