本日の、わたしの相方さんは、

梅小鉢の高田さんです(^O^)/

photo:01



2年前、お互い、初広末さん&初菅野さんのモノマネをした時以来、大切な思いが詰まってる人物とゆうか、そんな感じの、高田さんですp(^_^)q


photo:02




パワフル聖子さんは、貴重な、パワフル聖子さんの中の人ショットに。。(^人^)


これから同期の、ほしの。唯一、「さん 」をつけないで呼べる太田プロの同期、ほしーの。同じ21歳の、ほしのゆきちゃんの、お家にいってきます(^O^)/


TSUTAYAで借りたビデオ、おかもと家では見れないので、DVDしか見れない家なので、

これから、ほしのと堪能してきます( ^ ^ )/□

なんのビデオか当てられた人は、10ポイントプレゼント。。

iPhoneからの投稿