昨日は、

お仕事の合間に。。

photo:01



photo:02



2年近く一緒に番組をしている、

池田裕子ちゃん
吹田早哉佳 母さん

と会いましたp(^_^)q

photo:03



iPhoneの着暦、見頃に占領している、おふたりp(^_^)q

(合間に、広海ちゃんと、スタイリストさん。。)

3人で、貯金の楽しさの話で盛り上がった後は。。

photo:04



photo:05



photo:06



前説王の打ち上げでした(^O^)/

だーいすきなお刺身とお寿司

photo:07



手前の腕の主も、Facebookに載せるといって、お写真をp(^_^)q

なうい、Facebook。。

2時間も参加できなかったのですが、すーごく暖かい現場の皆さんで、すーごく元気をいただけたひと時でした。

改めて、楽しい仕事ができてるんだ。。って痛感、実感でした。。


人間交差点の中、こおやって出会えることが、スゴイことなんだなぁー(>_<)

んー

ねーp(^_^)q

さー!
機種変更して、てんわやんわ!

赤外線壊れてるので、手打ちでメールおくっています。。

まだ五人くらいにしか通知メールできていない(゚o゚;;

がーんばろ!っとp(^_^)q



iPhoneからの投稿