昨日は、

群馬県にて、

春頃にコンテツリーグさんから発売予定の、バラエティーDVDの撮影でした(^-^)/

おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-IMG_0474.jpg

まだ内容は秘密なのですが…。
ドキュメンタリーチックな、摩訶不思議な、なんともいいようのない内容になっています”(ノ><)ノ


DVD内容とは関係ないですが、

例えるなら、

去年の1月に、雪降るスキー場で、水着で、だるまさんが転んだ&ソリをしたよりも過酷なロケでした。。

おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-IMG_8356.jpg

ってことで、写メは、ブレブレです(^人^)





『メレンゲで着てた服と靴どこの?ちょー可愛かったです☆ぜひ教えて下さい』

服→営業とかで頻繁に着る、デニム生地のオールインワンですね(^-^)/「chatty」というお店のものです!

くつ→忘れてしまいました…。すみません(>_<)

『化粧水、洗顔料教えてくれ~』

化粧水→600円くらいのナチュラルなやつなのですが名前わからないので、すみません(>_<)

洗顔料→今は、オルビス使っています(^-^)/

『おかもとまりさん、自分が送ったファンレターなんですが、もう読んでいますか?忙しいとは思いますが、まりさんが返事できるなら、楽しみにしてます。』

ファンレターは、マネージャーさんから、ちゃんと受け取っています(^-^)/ありがたいです。
まだ年賀状、全て返信できていない状況ですが…ゆったりお待ちしていただけたらなと思いますm(_ _)m
そして、返信忘れも、気をつけてはいますがあるかもしれません…。その場合は本当にすみません(>_<)