おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-IMG_7534.jpg

今日も、たのしい収録をしてきました(^▽^)



女の子たくさんの現場なので、バレンタインチョコ交換合戦でした!

わたしは、今回も、トリュフ…

『あ~チョコを溶かして丸めるだけのね~』

というスタッフさんからの、「簡単なチョコだな」突っ込みが入り、

『でも、生クリームも、洋酒も入ってますよ!…あっチョコでコーティングされてないタイプのトリュフですね。簡単な方か。』

と、フォローとゆうか、簡単なのがバレてしまいました…(^。^;)

よし、

来年は、手間暇掛けて、チョコケーキにしてやるぞ(^人^)

それまで、番組が元気でありますように…☆

険悪そうな感じに書いちゃいましたが、実際は、すーごく楽しくて、しあわせな現場なんですよっ(^-^)/


だって、帰りに、

おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-IMG_0805.jpg

AP菅沼さんが招待していただいたらしく、ルミネtheよしもとさんに一緒に行きました(^▽^)

上京したころは、

ひとりで新宿Fu-に女芸人さんのライブ見に行ったり、500円のライブを見に行ったり、松竹の『おひさまロケット』の摂さんのライブを見に行ったりしてて…

なんだか、新鮮な気持ちになりました。



あ!

前半の『トリュフ簡単でしょ』突っ込みは、菅沼さんからです…。笑

でも、菅沼さん、本当はすごく優しくて、秘密は秘密にしてくれて、思いやりのある姉貴分。みんな、頼りにしてる存在。だから、大好き。

ただ、異様なツンデレなんですよねヒミツ


さて、


おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-IMG_9037.jpg
おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-IMG_4584.jpg
おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-IMG_7305.jpg


番組では、放送コードギリギリ…もはやアウトな発言ばかりしていますが、23年間ボーイフレンドのいない、池田裕子ちゃんの写真で、今日のブログはおしまいです。

彼女も、かなりの、ツンデレさんヒミツ

皆さんが、素直になれますように…(^人^)