今日は、

浜名湖のすぐ近く

『浜名湖ボート』

に、

おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-IMG_9415.jpg

赤いプルトニウムさん
麦芽さん

と一緒に行ってきましたっ(^-^)/



見に来てくださった方々、大切な日曜日の予定に、本当にありがとうございましたm(_ _)m



ご結婚されたばかりの赤プルさんは、やっぱり幸せなオーラがあり、

おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-IMG_7942.jpg

不仲説!?のある麦芽・小出さんとは、趣味が合う→喜ぶ→嫌がられるという茶番コントをしたり、

麦芽・鈴木さんとは、同じお店でアルバイトしていたので、その店長のお話をしたりと…。


すごく、楽しい一時でした(^o^)/



帰りには、

『うなぎパイ』のブランデー入りもいただきましたo(^▽^)o

おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-IMG_2604.jpg

おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-110220_1602~01.jpg

今日は、1時間の昼寝を2回してしまったり、良い1日だった…(^-^)/

2回目の昼寝場所が…

おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-110220_1435~01.jpg

『和だ~』

って感じで、良い1日に、良さがもっとプラスされました(^o^)/

しあわせだ。。



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

待ち受け画像が更新されているみたいです。よろしければ、お願い致します。
アイドル★リーグ


ツイッター
@okamotomari1989