野菜が好きだから、無理矢理お肉のことを考えるけど、やっぱ野菜が頭に浮かんできちゃて、

お肉の方が好きになると、無理矢理野菜のことを思いだすんだけど、やっぱ頭の中はお肉でいっぱいで、

でも、そしたら、頭の中、野菜50お肉50になっていて。

1番栄養バランスがよくなっていたりしたり、したり。。p(^_^)q



昨日は、楽さんとロケしました!

おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-未設定



おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-未設定



楽さんと、チョコ交換しました(^O^)/

最近、「たのさん」って呼ぶことに凄く突っ込まれます。。

しんごさんと呼んだらいいのかな?

んー

やっぱ、たのさんは、たのさんにしよっと!


iPhoneからの投稿