今日は、もしツアしてきましたp(^_^)q

photo:01



photo:02



photo:03



キャイ~ンさん

三瓶さん

平井理央アナウンサー

高橋尚子さんp(^_^)q

+おかもとまり+ものまねレパートリー☆


あー、

キャイ~ンさんが凄く仲良くて、温泉みたいに暖かいロケでした。

すーごく、たのしかった!

Qちゃんさんの前で、松野明美さんできたことも幸せだ~(^O^)

人の笑顔に、すごく元気をいただいたロケでした。。

ちょっと、ロケ恋しくて、ホームシック中です(^_^;)


終わってからは、

photo:04



新宿ネイキッドロフトにて、広海深海とトークライブ☆

きてくださった皆さん、大切なお時間をわたしたちのトークライブに使って下さり、ありがとうございました。

同じ年齢で、将来の夢が、お昼の情報番組でコメンテーターをする(広海深海)•5分のコーナーをもつ(おかもとまり)がキッカケで仲良くなった3人でのトークライブ。

photo:05



作家の白川さん協力のもと、無事に終えることができましたp(^_^)q

このトークライブと共に成長していくって決めています!

ご感想あれば、ぜひ宜しくお願い致しますm(_ _)m


よーし!

明日も、とゆうか、今日も、がんばろうっp(^_^)q

毎日迎えるられてることが幸せだから。たのしく、全力に、日々を歩もう(^O^)/

iPhoneからの投稿