あー

昨日は夜中に、おばけ見た( ; ; )

Twitterにすぐかいちゃった。。

起きたら、髪の長い人が私の上にいて、気にしないで寝て、また起きたら、ドアがスッと開いた( ; ; )

でも、ちょうど大好きな友達から、あたたかいメールが来て、あーうれしい!ってなって、

友達に、良いタイミングにありがとうって返信して、

ぐっすりp(^_^)q


よーし!

昨日食べたタルト、

photo:01



いただいたバレンタイン、

photo:04



事務所に偶然いた有吉さんにあげたバレンタイン、

photo:02



スタッフさんにほめていただいたペンケース、

photo:03



思いだして気を紛らわそうp(^_^)q


今日も、今を大切に、がんばろー!



iPhoneからの投稿