ジョセのメガネとウィッグの入った袋なくしちゃいました。。

しばらく、おかもとまりで更新しますっ(>_<)


ってことで!!

昨日は、

ホワイトバレンタインでしたねっ(^○^)

おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-未設定



今朝、家出たら、すぽっと足が納まる雪がp(^_^)q

たのしい~


あ!

もんじゃ焼きをご馳走して下さりながら、私の話や悩みを真剣に聞いて下さった先輩。。

おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-未設定



おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-未設定



おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-未設定



マシンガンズさんの本「女はみんな同じ教科書を読んでいる。」ゲットしましたp(^_^)q

かねきよさんも一緒にp(^_^)q


21年生きていて、最近、わたし、女性として感覚が未熟だと気付いたので。。

これで、全国の女性の本音、男性の意見を学んで、大人として脱皮しよう。。(゚o゚;;!


iPhoneからの投稿