こんにちわ!

今日も、おかもとまりですp(^_^)q



さーて、
更新しようと!




ピカルのリハにて。

私服が被った、おふたりさまは…

おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-IMG_1997.jpg

平野綾ちゃん

モンスターエンジン・大林さん

おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-IMG_6753.jpg


『イエロータイガー』と命名(^▽^)

きっと、カッコイイ体当たり系の芸風なはず。

テコンドーとかやっちゃいますかっp(^_^)q!



そんなこんなで、

テレビの前には、

おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-IMG_1184.jpg

群集が!

最後にお残りになったのは…。

おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-IMG_2791.jpg

ピースのおふたりp(^_^)q

ええなぁ~(^ ^)




さて!

ピカルの定理イベントまで、あと少しp(^_^)q


2月13日(日)
夜7時~夜8時30分頃

会場:お台場フジテレビ前広場特設ステージ

出演:ピカリ隊(ピース、モンスターエンジン、ハライチ、平成ノブシコブシ、平野綾、大島麻衣、おかもとまり /他)

MC:榎並大二郎/椿原慶子(フジテレビアナウンサー)


観覧方法

整理券は午前10時よりフジテレビ前広場 階段横にて配布致しまます。

整理券はお一人様1枚のみ配布致します。

整理券は観覧エリアに優先的にご入場してご覧いただく為のもので、無くなり次第終了となりますが、整理券がなくても観覧エリア後方などからご覧いただける場合もございます。

整理券の譲渡、転売、複製は禁止とさせていただきます。

整理券には、再集合時間と整理番号が記載されています。再集合時間になりましたら、お集まりください。番号順にご案内致します。

再集合時間に間に合わなかった場合や、整理券を紛失した場合は無効となりますので、ご注意ください。

整理券入手を目的とした、お台場近辺での徹夜待ちは一切お断り致します。


おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-IMG_2506.jpg

澤部さんも真剣に、来てね~!って言ってますヨ(^-^)/




さーて。

今夜は、一人鍋かな(^人^)

鶏シソ団子にしよーと♪

小さな幸せ~p(^_^)q