おかもとまりです!

ジョセは有休で、横浜中華街に観光に行ってるみたいですp(^_^)q

おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-未設定




ジョセ、元気そうですねp(^_^)q



ってことで。。

たくさんの質問、ありがとうございました(^O^)

前述した通りの、質問の回答にさせていただきました(>_<)

そして、多かった質問とゆうかメッセージは、こちらで返しますm(_ _)m!!


◆受験生なのでメッセージを!→一度の人生、一度の自分、後悔しないように頑張ってください!息詰まっても、人生、楽しんだもの勝ちなので。。気楽に楽しんでくださいp(^_^)q


◆好きになってもいいですか?→あーありがたいp(^_^)q 心のエネルギーありがとうございました(>_<)



ってことで、本当に、いつも、いつも、ありがとうございます。

皆さんから、あたたかい言葉のエネルギーをいただいてるので。。

皆さんが思ってる以上に、ちゃんとコメントが、気持ちに届いています。。!!!

また、このような企画しますねp(^_^)q

とゆうか、

質問50個以上答えちゃった(>_<)

すみません!

では!

今日も楽しい一日でありますように(^人^)

iPhoneからの投稿