『最近はまってることは?』
人にマッサージをすること(^^)


『心霊スポットに行った事ある?』
夏に番組で、高部あいちゃんやTKOさんといきました!
誰もいないのに、イスが急に動きだして、その日は怖くて1人で家に帰れず、漫画喫茶にいきました。。


『休日は何する?』
メイクスクールにいったり、録画したバラエティーやお笑いDVDをみて、友達と夜ご飯をします(^-^)/


『開発中のモノマネは?』
発表できるときにしますね(^-^)/


『自分から欠かせないものは?』
あたたかい言葉の詰まったお手紙。

あとは、スケジュール帳!仕事の目標や、宝物とかを、ぎゅっと詰め込んでいるので。


『フットサルしてて楽しいときは?』
ループが高くできたとき。


『1番長く続いたバイトは?』
群馬県のお土産屋と、派遣のアルバイト(^-^)/


『男性が女性にバレンタインプレゼントあげるのはあり?』
それは嬉しいなぁ(^-^)/


『自動車免許はいつ取った?』
18歳の冬です(^-^)/


『最初にバレンタインをあげたのは何歳?』
幼稚園のころに篠原くんに、ミッキーのチョコをあげした!


『モノマネのネタはどのように見つける?』
テレビ見る→あ!この人、好きだ→その方の動画をYouTubeでたくさん見る→できた~(^-^)/


『競馬をみたことありますか?』
仕事であります(^-^)/


『かぼちゃの上手な切り方は?』
力よりも、てこの原理!重力を(^-^)/


『中学生のときチョコあげた?』
あの時は、友達にも気合い入れてチョコを作っていました^ ^


『野球は好きですか?』
野球したくてたまりません!


『モノマネタレント?アイドル?お笑い芸人?総合したタレント?』
お笑いタレントですが、皆さん一人一人思ったものが、一人一人によって正解です。


『最近悲しいことありますか?いつも笑顔なのできになります。』
ありました!ただ、嬉しいことが大きくて、忘れてしまいました。。
一度の人生、たくさん笑った方が、お得だ~!


『愛ってなんですか?』
やさしいきもち(^-^)


『1人でドライブなら海と山どちらに行きたい?』
もし運転できたら、海にいきたいです(^-^)


『勉強はできたほうですか?』
真ん中あたりをふらふらしていました。


『みしらず柿食べたことありますか?』
見知らぬ柿です(>_<)