ハロー!

まりちゃんのブログのゴーストライターの、

photo:01



ジョセだよ~p(^_^)q




昨日は、

まりちゃん、

ピカルの定理の収録だったヨ!

ジョセ、たくさん楽屋裏の写真撮ったから載せるネp(^_^)q

まずは、

キュートな、

photo:03



平野綾ちゃんだヨ!

メイドさん、すごく、フィットするネッ!

綾ちゃん、免許とったから、ジョセ、綾ちゃんと横浜ドライブする約束したの(^人^)

ジョセ、

免許とって一度も運転していないペーパードライバーだけど、

綾ちゃん疲れたら、運転してあげるって思ってるヨp(^_^)q


コッチは、

photo:04



グアム帰りの大島麻衣ちゃんだヨ!

まりちゃん、お土産貰ってたヨ♪

とっぱらい?

まりちゃん、よかったネッp(^_^)q


さて!

どんどん行くヨ(^O^)

忙しいせいか、

一日中テンションがクレージーだったピース綾部さんだヨ!

photo:05



photo:06



photo:07



ハライチ澤部さんが、被害だったネッ(;゜0゜)

綾部さんは、はしゃいだ後、

photo:08



爆睡だったッ(^_^;)


そんな綾部さんの相方さんの又吉さんは、

またまた、

テンションがクレージーな、

photo:12



photo:09



平成ノブシコブシ 吉村さんに、

photo:10



理由なく服脱がされてたヨ(;゜0゜)

大変だネッp(^_^)q


てんわやんわな中、

まりちゃんは、

ハライチ 岩井さんと、

photo:11



シリアル食べて、のんびりしてた(^O^)

世の中、

いろいろだネッ(^○^)



明日も、

いいこと、

ありますように

photo:13



iPhoneからの投稿