今日は、ジョセが有休取ったので、おかもとまりがブログ更新します!

ジョセは、バレンタインのチョコの材料を買いに、カカオまで行ってるみたい。。(^_^;)

あげる相手がいるなんて、聞いたことないや(^_^;)

ジョセ~!

早く帰ってきてね(>_<)




てことで!

名古屋にて、インスタントジョンソンさんと 「めチャぶり!」の収録でした~( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



初めての名古屋が、一年前の、メ~テレさんの王笑で。。

まさか今、メ~テレさんで番組を持たせていただいてるなんて、

不思議な気持ちで、

でも、うれしい。。( ^ ^ )/




そんな今日は、

マッサージをしていただいたり、

(特に左腰)

photo:02



photo:03



マッサージをしたり、

(アシスタントの美咲ちゃんに)

photo:04



お花をいただいたり、

(坪井さん、素敵なお花大切にしますねっ!)

photo:05



photo:06



なんて、良い一日なんでしょう。

皆さんは、どんな瞬間が試合ですかね。。?

わたしは~

ん~~~

もちろんお仕事してる時もだけど。。

たーのしく、人とお話してる時なのかなぁ?


iPhoneからの投稿