photo:03



って、まりちゃん言ってるヨ!

photo:05



夜は、梅小鉢の高田さんと打ち合わせで、さらに嬉しかったみたいだヨ( ^ ^ )


まりちゃん、元気だネp(^_^)q

良かったぁ

ジョセ、うれしぃ~なぁ

ってことで!!

ブログ書いてるのは、

photo:04



ジョセだヨ~!

まりちゃん、今日は、占いできるマネージャーさんに、たくさん質問してたヨ!


今月は、まりちゃん、運気いいみたいだヨp(^_^)q

まりちゃん、1人で、ニコニコするから、何も知らない周りの人に、ひかれちゃうネ(;゜0゜)

まりちゃん、単純だネ( ´ ▽ ` )ノ

でも、

笑う門には福来るだからネp(^_^)q

まりちゃん嬉しいなら、ジョセも幸せだヨ!

ただ、まりちゃん、今、すごくニコニコしてるけど、

ブレーカー落ちてること思い出したら、どうなのかなぁ(゚o゚;;

冷凍庫に入ってる、鮭の切り身と、鳥もも肉、

ジョセ、心配(゚o゚;;


iPhoneからの投稿