昨日は、

大島麻衣ちゃん

平野綾ちゃん

と、「はねるのトびら」の収録でした

photo:01



ピカリ隊と他番組収録。。♪

はねトびでは、

嬉しいことに、

家で大爆笑して見ていた、

ロバート馬場さんの"あの"コーナーでした!

楽しかったぁ(^○^)

最近、

表情筋が硬いような気がして。上手く、わたし、笑えるのだろう?と心配でしたが。。

photo:02



しっかり表情筋をほぐしてもらったので、大丈夫でした!



ただただ、またまた、ただいま緊張中。。


1月15日(土)握手会イベント決定!
  
DVD発売イベント!
時間:14:00~ 
場所:ソフマップアミューズメント館 8F

秋葉原ソフマップアミューズメント館にて、整理券配布開始!


写真集発売イベント!
時間:18:00開催予定
場所:秋葉原 書泉ブックタワー



ひゃー


iPhoneからの投稿