おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-IMG_0066.jpg


ツイッター(@okamotomari1989)での、ギリギリ告知のみで、ゴメンなさい(>Σ<)。


ってことで、

サンデージャポンの生放送でしたm(_ _)m



スタジオの隣の席は、

ミッツマングローブさん・武田修宏さんでした。


本番中、

ミッツさんに、ピーなことを、『武田さんに言ってみて』と言われ、武田さんにピーなことを伝えるという…(笑)

裏話(^人^)



ミッツさん、好きo(^▽^)o



あ~

楽しかった~

サンジャポの、取材、本当に面白いですよねっo(^▽^)o


DVDにならないかなぁ?


陰ながら好きだった、『ミスターパニクレディブル』さんにもお会いできて幸せだぁ



そうゆえば、

文章にまとまりがないかな?



気のせいかな?



朝食のサンドイッチを、たくさん食べすぎて、お腹いっぱいだからかも。。。m(_ _)m


《追記》

『マシンガンズ&おかもとまりお笑いライブ』

1月10日(月)

場所:イオン土浦ショッピングセンター

一部:13時~

二部:16時~

内容:ネタ&じゃんけん大会や質問コーナー