実家帰ってきました~(^-^)/

皆さんは、お正月、どのように過ごしていますか?




あ。。。


おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-IMG_3220.jpg

SASUKE2011

あっという間でしたが、見て下さった方々、ありがとうございますo(^▽^)o

てじーと、モンスターエンジンさん、寒そうでした(笑)

おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-IMG_5849.jpg


『芸人たちの休日』は、オンエア日がわからず告知出来ずにすみません(>_<)

みたらし味の「すいとん」作りを紹介したのですが、

この時期なら、きなこ味もいいですね(^-^)/




今は、お笑いダイナマイト見ながら、ゆった~りしています。

ダイナマイトでは、ずっとやりたかったネタが出来ました(^-^)/

でも、

自分のところは、恥ずかしくて違う部屋に行っちゃった(^_^;)

今年の目標は、『ちゃんとテレビに映る自分をみる』だから、東京戻ったら見直します。。



★ツイッター
@okamotomari1989