『どんな青春時代を送ってきましたか?』

千葉まで通ったり、工場でカレンダーを作る派遣のバイトの青春時代でした。


『なぜお笑いを目指したの?』

人を笑わせるって、すごいなーって憧れて。

明確な理由だと、2008年のR-1ぐらんぷりで鳥居みゆきさんに刺激を受けてからです。


『1月のイベントに女の子も行って大丈夫?』

もちろん大丈夫です。前回も女性の方が来て下さりました。(^-^)/


『サッカーを見たりやったりする?』

フットサルはやっています。


『初めて買ったCDはなんですか?』

買ってもらったのは、広末涼子さんの、MajiでKoiする5秒前。

買ったのは、モー娘。さんのベストアルバムです。


『芸能界はいってなかったら?』

飲食店を作りたいです。あとは、作家さんになりたいです。


『結婚するならどんな人がいいですか?』

芸術肌で奇才な人。忙しい人。


『モノマネは才能がなくてもできますか?』

私は才能ないですが、好きって気持ちで出来ています。(^-^)


『世界最後の日に何をしますか?』

大切な家族や好きな友達に会いに行きたいです!!


『手品は好きですか?』
大好きですo(^▽^)o


『デートで行くならどこが良いですか?』

遊園地とゲームセンターに行きたいです!


『男を落とす時の勝負料理は?』

バレンタインのチョコレート。は、頑張ってみたいです。(`∇´ゞ


『右ピッチャーと左ピッチャー、どちらが魅力的ですか?』

左利きに憧れがあります。


『一緒に仕事をすると、まりさんの魅力を引き出してくれる芸能人の方っていますか?』

います!誰だかは、心の中で秘めていきます。。(^-^)/すみません(/_;)


『髪型をポニーテールにしたことありますか?』
高校生までロングだったので、あります。


『今までに有名人の結婚式に出席したことはありますか?』

九州の番組で、原口あきまささんの披露宴でゲストとして参加ならあります。奥さんも素敵で、感極まりました。


『人生とは何ぞや?』

たくさん、楽しむべきこと。


『2011年、おかもとまりのここを見て欲しい所は?』

気楽に眺めて頂ければ嬉しいです。


『お笑いの世界は楽しい?』

笑うことが多くて楽しいです(^-^)/


『応援歌は何の曲?』

ファンモンさんのヒーローです。